CHEZ MAGGIE HOTEL

やっしーおすすめMorondavaでのホテル、Chez Maggie。

 

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g298273-d541372-Reviews-Chez_Maggie_Hotel-Morondava_Toliara_Province.html

 

ひとりだったので、二階建てのお部屋をまるまる独り占め。

トカゲはもはやデフォルトとして存在してました。

一日中聞こえてくるトカゲの鳴き声。

クッキュッキュッキュッキュッ

ずっと真似してたらついにトカゲが部屋の中に入ってきてた。

どおりで鳴き声がやたら大きいわけだわ。

クッキュッキュッキュッキュッ

ごはん。

あさごはん

Breakfastが通じなくて、petit déjeuner,s'il vous plaît という言葉を覚えれました。食べ物が絡むと語学の習得は早い。

1日目のごはん

Romazava.マダガスカルの味噌汁的存在と地球の歩き方には書いてありました。

少々、熱射病気味だったのでナトリウムを補給。

2日目のごはん

かに。MorondavaはSeafoodがとても有名。

でも殻むけなくてひもじい思いをしました。

MorondavaはAntanaririvoと違ってものすごくあつい!

ので、午前10時ー午後4時までは私の活動対象外とされたので

ホテルでお昼ねしたり海みたりネットしたりしてました。

こまめな水分補給は大切。

 

Write a comment

Comments: 0